幻獣物語2

秋水@皇女の会二周年記念 2016/09/04 19時47分
【幻獣物語2】安売り本舗
秋水@皇女の会二周年記念 became a leader of this group

Ioioooo 2016/07/16 17時14分
【幻獣物語2】安売り本舗
参加しました。よろしくです

。アスタリスク 2016/07/12 23時17分
【幻獣物語2】安売り本舗
参加しました。よろしくお願いします

笹雪@幻獣物語 2016/07/08 13時17分
【幻獣物語2】安売り本舗
参加しました。宜しくお願いします。

kuramu01 2016/07/08 00時19分
【幻獣物語2】安売り本舗
参加しました!よろしくお願いします!

ヨモギ回収屋さん 2016/06/12 19時17分
【幻獣物語2】安売り本舗
誰か思い出の切れ端安売りしてくれませんかねぇ

ヨモギ回収屋さん 06/12 19時18分
交換でもいいです

異聞@爆死イベ企画中/レベリング期間 06/12 19時24分
グルメモをお読みください\(´・∀・`)/ンバッ

ヨモギ回収屋さん 06/12 19時28分
すいません

ヨモギ回収屋さん 06/12 19時28分
気を付けます

ヨモギ回収屋さん 2016/06/12 19時08分
【幻獣物語2】安売り本舗
参加しました!!よろしくお願いします

arurukan_home 2016/06/06 11時18分
【幻獣物語2】安売り本舗
参加しましたー。よろしくお願いします

のぶ1998 2016/05/24 21時15分
【幻獣物語2】安売り本舗
参加しました。
よろしくお願いします。

異聞@爆死イベ企画中/レベリング期間 2016/05/12 21時22分
【幻獣物語2】安売り本舗
異聞@爆死イベ企画中/レベリング期間 became a leader of this group

噛む噛むえくれあ 2016/05/12 21時16分
【幻獣物語2】安売り本舗
元のリーダーもしくは知り合いの方、連絡ください

異聞@爆死イベ企画中/レベリング期間 05/12 21時18分
(´-`).。oO(グル主も管理陣も最近見ないんだよなぁ…)

噛む噛むえくれあ 05/12 21時19分
じゃあ異聞さんで良いかな…?

異聞@爆死イベ企画中/レベリング期間 05/12 21時20分
管理めんどくさくなって違反者片っ端からブロりそうだからパスで()

噛む噛むえくれあ 05/12 21時22分
それで良いと思う✧٩( 'ω' )و ✧

異聞@爆死イベ企画中/レベリング期間 05/12 21時24分
うおい(´つヮ⊂)ウオォォォwww

マケ暮らしの海豹 05/12 21時26分
|ω・)異聞さんが就任したと聞いて

異聞@爆死イベ企画中/レベリング期間 05/12 21時29分
仕事しません(:3 ⌒゙)_

噛む噛むえくれあ 2016/05/12 21時15分
【幻獣物語2】安売り本舗
噛む噛むえくれあ became a leader of this group

どさんくさん 2016/05/03 16時42分
【幻獣物語2】安売り本舗
すみません、激化丸薬をくれませんか。変化アイテムと交換でもいいです、、、あまりいいのはもってないけど・・、

どさんくさん 05/03 16時43分
安く買わせて下さい

どさんくさん 05/03 16時48分
訂正↑

ゆかり@時兎 05/04 01時45分

ゆかり@時兎 05/04 02時25分
ひとつだけならばあります、値段交渉承ります。

お返事遅くなるかもですが、もしよろしければコチャ下さいませm(__)m

ゆかり@時兎 05/04 02時28分
m(__)m

(先程の文の訂正の仕方が分からず間違って削除してしまった為、打ち直しました)

噛む噛むえくれあ 05/04 09時08分
このグループはクレクレ禁止です

どさんくさん 05/04 13時05分
えくれあさん、後から詳細みて知ったんで一応訂正したつもりでしたが、下手ですみません

どさんくさん 05/04 13時06分
ゆかりさん、手に入れたんで、、、、
訂正の仕方が悪くてすみませんでした

噛む噛むえくれあ 05/04 13時07分
安く売ってくれ なども、あまり良くないと思ったんです…
クレクレはこちらのグループで↓
https://lobi.co/invite/WG4sr

どさんくさん 05/04 13時13分
そうなんですか、色々とすみません、ロビーとかも初心者ですから、詳細みて大丈夫かなと思いました本当にすみません

ゆかり@時兎 05/04 13時17分
無事に手に入れられた様で良かったです(^^)
それでは失礼致しますm(__)m

どさんくさん 05/04 13時22分
ゆかりさん、本当にすみませんでした